WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

新企画、スタート!?

更新は凍結しているはずの当ブログ。

だけど、せっかくはてなダイアリーから移転したのに、放置しっぱなしなのはもったいない。

そこで、久しぶりに馬券に焦点を入れた企画を考えてみた。

名付けて・・・

 

Road To 東京大賞典わらしべ長者への道

 

 

どういう企画かというと、当てやすい交流重賞を中心とした地方競馬で、これまた当てやすい「複勝」や「ワイド」、「馬連」、「3連複」などを駆使して的中馬券を転がしながら、年末の大一番である東京大賞典までに10万円転がしの達成を目指そうって話です。

まぁ馬券系のブログではよくある企画っす(;^_^A

 

もちろん思いきり自信があれば「馬単」や「3連単」を使ってもいい。

もし途中でへぐった場合は仕切り直し再スタートも可能だけど、期限はあくまで東京大賞典まで。

ラスト直前で達成額が低ければ最後は思い切った勝負なんてことにもなりかねない・・・。

 

オッズはわずかでも、当てやすい複勝ワイド作戦でコツコツやっていくのがいいのか、やっぱり男は一発で勝負をつけに行った方がいいのか、それはその時の気分次第。

 

f:id:tylor_tylor:20190207191628j:plain

 

種銭はここから。

昨日の大井競馬場の金盃の的中馬券。

サウンドトゥルーで断然だと思ったので3連単勝負し見事的中。

約6000円の元手ができた。

これを転がす次戦は2/11の佐賀記念が有力。

果たして転がしを成功させることができるのか。

そして、飽きずにこの企画を続けることができるのか。

それは競馬の神のみぞ知る・・・。