WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2.22.1

ジャパンカップを見に府中まで行って来た。 すごいレースになったなぁ。 タップダンスシチーがなりふりかまわず行ったおかげでハイペース。 速いとは思ったが勝ちタイムを見て仰天。 なんと2.22.1。 あの伝説のホーリックス、オグリキャップの2.22…

横山典は神

ジャパンカップダートは3歳馬カネヒキリが勝利。 見事な叩き合いだったなぁ。素晴らしい勝負根性だったよ。 フジキセキから中央GI馬がついに出たなぁ。 今年のGIの中でもかなり印象に残る名レースだった。 しかしここでも2着に横山典ジョッキーが来る…

本命が来なかった

マイルチャンピオンシップを勝ったのはハットトリック。 素晴らしい切れ味だったね。 連勝していた頃の鋭さが戻ってきていた。 この馬、もしかして冬場の方がいいタイプなのかな。 デュランダルよりいい脚使えるとしたらこの馬、と書いたが、まさにその通り…

第22回マイルチャンピオンシップ

ここはデュランダルで仕方ないだろうなぁ。 スプリンターズSは負けたとはいえ、終いの脚は際立っていた。 確実に使える脚があるだけに、ここも末脚炸裂か。 先週はアドマイヤグルーヴがエリ女で敗れ、 同一GI3連覇の難しさがわかったが、 衰えのないデュ…