WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

横山典は神

ジャパンカップダートは3歳馬カネヒキリが勝利。
見事な叩き合いだったなぁ。素晴らしい勝負根性だったよ。
フジキセキから中央GI馬がついに出たなぁ。
今年のGIの中でもかなり印象に残る名レースだった。
しかしここでも2着に横山典ジョッキーが来るんだからねぇ。
本当に彼はGI2着ゲッターだなぁ。
ここまで来たら神業と言ってもいいんじゃないの・・・。
明日のターフでもマークが必要かもしれないぞ。
そのジャパンカップターフ。
日本馬総大将はゼンノロブロイなのは違いない。
前走は牝馬に差されるという失態をしでかしたが安定感は抜群。
去年とそう変わりばえのない日本馬では中心か。
その他日本勢では横典のアドマイヤジャパン
ディープ世代のベスト5ホースが初めて古馬挑戦だ。
ヘヴンリーロマンス
男馬に混ざると走る馬でアドマイヤグルーヴとは逆のタイプ?。
サンライズペガサス
後藤負傷で急遽出番が回ってきた蛯名の意地が見たい。
ハーツクライ
前走は展開のあやや
外国馬からは高速凱旋門賞馬バゴと、
フランキー騎乗のアルカセット
これら注目馬をどう絡めて買うかだなぁ。