WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地方のオッズはめまぐるしく変動する

Road To 東京大賞典~わらしべ長者への道 4回戦 第4ラウンド マイルチャンピオンシップ南部杯 Jpn I 久しぶりに4コロ目挑戦です。好調だった時期から少し間隔があいてしまったのが若干不安ですが、今年も残り3か月を切っているのでガンガン行きたいと思いま…

2019凱旋門賞所感

凱旋門賞、LIVEで見ました。エネイブル3連覇ならず!多くの観客はそれを観に来てただろうに、あそこまで行ったら勝って欲しかったね。ただ馬券はエネイブルの2着付けで買っていたので、勝ったヴァルトガイストをチョイスできなかったのは痛恨ではありますが。…

ノってる時はガンガン行く

Road To 東京大賞典~わらしべ長者への道 4回戦 第3ラウンド レディスプレリュード Jpn II 昨日のナナコキッキングの勝利が記憶に新しい中、連日の勝負です。地方交流重賞3連戦の掉尾を飾るのは大井競馬場で行われた牝馬限定戦であるレディスプレリュード。J…

藤田菜七子騎手、初重賞制覇おめでとう!

Road To 東京大賞典~わらしべ長者への道 4回戦 第2ラウンド 東京盃 Jpn II 日本テレビ盃からの転がし2戦目に選んだのは大井競馬場で行われた交流重賞の東京盃。個人的に地方では大井が一番相性がいいと思うので、ここで連続的中と行きたいところです。今年…