WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の池江厩舎番外編

この週は13頭の大攻勢をかけた池江泰郎厩舎ですが、小倉で見つけました、大物候補の新馬。 その名はリルダヴァルです。 母がディープインパクトの母の姉というお馴染みの血統。 レース振りも後方から直線軽く仕掛けられただけで一気に差し切る叔父を彷彿させ…

小倉競馬参戦記

先週末、夏休みをとり九州方面へ出かけたので、小倉競馬場にも参戦してきました。 と言ってもこの週のメインはブエナビスタの出る札幌記念。 あるいは新設重賞のレパードSのある新潟だ。 小倉はと言うと、小倉日経オープンがメインレース。あまりタイミング…

8月15日〜16日

(土) 札幌8R クヴァルダ 秋山真一郎 △ (日) 札幌6R ベーリンジア 藤岡佑介 ◎ (印は本紙tylorの評価) 今週は寂しく2鞍のみ。べーリンシアで確実に勝利を物にしておきたい。 30勝目到達は君に任せた!

小倉へ

福島〜新潟に続く夏の旅打ち第3段が決定しました! 行き先は小倉です。日程は来週。馬友K氏ともども夏休みです。 実は今年も札幌記念に行こうかという話も出ていたのだけど(ブエナビスタ出るし)、 交通面や競馬以外の娯楽を吟味した結果、未踏競馬場という…