WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

小倉へ

福島〜新潟に続く夏の旅打ち第3段が決定しました!
行き先は小倉です。日程は来週。馬友K氏ともども夏休みです。
実は今年も札幌記念に行こうかという話も出ていたのだけど(ブエナビスタ出るし)、
交通面や競馬以外の娯楽を吟味した結果、未踏競馬場ということもあり小倉に決まりました。
ただ来週は小倉は重賞がないんだよなぁ。小倉日経オープン見にわざわざ関東から遠征(笑)。
まぁ競馬だけじゃなく、湯布院で温泉、ヤフードームで野球観戦など、旅打ちを満喫したいと思います。
いやぁ、楽しみですなぁ。
旅打ち回顧録まで更新はお休みさせていただきます。そんじゃ!