WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

お引越しのお知らせ

しばらく更新をしてない間にはてなダイアリーがサービス終了し、はてなブログとやらへの移行を勧めるメールが届いておりました。

 

一応2017年末の記事をもってこのダイアリーの更新は凍結を宣言しておりましたが、過去にせっかく書いてきた記事が消えてしまうのも忍びないので、はてなブログに引っ越し措置だけは完了させておきます。

 

以降、再び更新を続けるかはわかりませんが、過去の記事は私の備忘録(過去のGIレース時に何時に起きて何時に開門待ちしたかなどの参考で)としても有効活用していくので大切なことは間違いないのです。

 

ちなみに2018年は一度も更新をしてませんでしたが、競馬場へは数回出かけており、GIで言えば「春天」、「日本ダービー」、「ジャパンカップ」、「有馬記念」には参戦してます。

ダービーは17年連続、JCは18年連続での参戦が叶い、連続参戦記録は継続中です。

ダービーは開門ダッシュせず、JCは5時起き、有馬記念は2時半起きでした。

今年も上記4レースには間違いなく行くでしょうから、気が向いたら更新するかもです。

 

おっと、せっかく引っ越ししたのでブログタイトルも『3rd』に変更しておきますね(^^)

 

 

f:id:tylor_tylor:20190203095734j:plain