WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

#701 2010年の方向性

衝撃の遺伝子がターフに帰ってくる

夢心地の有馬記念から1週間あまり・・・。
2010年もいつの間にか明けていました。明日はもう東西で金杯
また今年も競馬が始まるのですね。
今年はディープインパクト産駒が早くもターフに登場する年。
今から夏が待ち遠しいですなぁ・・・。


1年の計は金杯にありと言うくらいですから(言うのか?)、
今年の目標やこのブログの方向性も打ち出してみますか。
まず今年の目標。


1 現在の唯一の未踏競馬場である函館競馬場を制覇する
2 ダービー、春天有馬記念の3大レース参戦
3 苦手府中でひとつは万馬券を取る
4 と言うか競馬場はどこでもいいから1000倍超えの配当を取ってみたい


今年も現場出動を第一に競馬を楽しんで行こうと思います。
このブログの方向性も、いろいろ企画を打ち出すよりは、
シンプルに前年に引き続き現場観戦記をメインにもって行くのがいいんじゃないかなと考えています。
始動はどこからになりますかな〜。現在は放牧中の私なのでした。
ほなね。