WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

目黒記念&富嶽賞

遠征より戻ってきました。本日、日本ダービーデー。
いろいろな見所が存在しました。
とりあえず・・・


おかえりフラムドパシオン

あんまり白くなっていたんでビックリしたよ。
そりゃ2年2ヶ月ぶりだものなぁ。
エビ明けなのにたいしたもんだよ。


重賞初勝利おめでとう!ホクトスルタン

アルナスラインロックドゥカンブら相手に堂々の逃げ切り。
直線のしぶとさは素晴らしかった。
GIでの好走を経験して馬も自信を持ったかな。
今後が本当に楽しみだね。


そんな2頭の芦毛馬の活躍に心踊る週末でした。
ん?ダービーはって?
ああ・・・そう言えばなんかやってましたね、そんなレースを。
今日は疲れているのでまた明日にしておきます・・・。