WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

JC出走招待受諾馬

http://www.jra.go.jp/news/200711/110105.html
ほほう、ディラントーマスが招待を受託してくれたか。
凱旋門賞キングジョージを同一年に制した名馬が来てくれれば箔がつく。
また直前になって、やっぱやーめた・・・なんて事がないといいけど。
そういう事には慣れているので、あまり期待せずに待とうか。
ダートの方も4頭が受諾。
去年0だった事を思えばビッグネームがいなくても御の字。
一応今年の米GIに勝った馬もいるみたいだし。
過去の歴史では、時の最強馬が名も知らぬアメリカ馬に負けた例もあるし、
米国馬参戦はレースを難しくしてくれるので、興味が増す点では大歓迎。