WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

6月20〜21日

(土)
阪神8R ウインヴェロシティ 武豊 ◎ 1着
札幌11R クヴァルダ 秋山真一郎 無
(日)
阪神4R ダノンパッション 武豊 ◎ 1着
阪神11R ドリームアライブ 岩田康誠 ○
札幌9R ヤマニンウイスカー 藤岡佑介 ◎ 1着
(印は本紙tylorの評価)


もうひと月以上勝ちから見放されているけど、今週はきっと大丈夫。
最低2勝、うまく行けば4勝は期待できる。
中でも気になるのは新馬のダノンパッションだなぁ。
上でも書いたとおり、今年のPOG3順目指名馬。
ダンス産駒だった半兄がオープン勝ったんだから、タキオン産駒の本馬はもっと期待していい・・・はず。


久々に固め打ち♪◎は全部勝ったねぇ。
なかでもやっぱ新馬戦!POG軍団初陣飾ってくれました!
そのダノンパッションは幼さが残る中、馬群を苦にしなかったのが頼もしい。
この後は一息入るようです。帰ってくる日を楽しみに待とう。


6月21日現在 中央24勝