WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

09−10年度POG指名馬

1 アドマイヤゲーム(父クロフネ 母アドマイヤグルーヴ)栗:橋田
2 アーデルハイト(父アグネスタキオン 母ビワハイジ)栗:松田博
3 ダノンパッション(父アグネスタキオン 母スターインハーアイズ)栗:池江郎
4 トゥエルフスナイト(父キングカメハメハ 母シーザリオ)栗:角居
5 トゥザグローリー(父キングカメハメハ 母トゥザヴィクトリー)栗:池江郎
6 インペリアルマーチ(父ネオユニヴァース 母キョウエイマーチ)栗:音無
7 ゴルトブリッツ(父スペシャルウィーク 母レディブロンド)美:藤沢
8 ヴェラブランカ(父クロフネ 母アドマイヤサンデー)栗:池江郎
9 アナバティック(父アルカセット 母Sanchez)栗:友道
10 エンクリプション(父フジキセキ 母トリッキーコード)栗:角居


何、この良血ばっかなの(笑)。そして栗東ばっかり(苦笑)。我ながら狡いわ。
でも仕方がなかったのですよ。だってPOG本はおろか、ネットや新聞さえも見ずにリストだけ見て選んだのだから。
毎年挙げているテーマを掲げるならば、今年は「母が有名馬」ですね。
1位に選んだのはかつての我が軍、アドグルちゃんの初仔。走っても走らなくても1位に相応しい。
あと驚いたのは、シーザリオっ仔がもう走るんだね。時が経つ早さに愕然。
敬愛する池江厩舎からは3頭。後で知ったんだけど即戦力らしい2頭がいるそうな。1頭は今週いきなりデビュー。
種牡馬からは金子馬のアルカセットをチョイス。
まぁこんだけいればどれかが走るでしょう(笑)。