WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

宝塚記念回顧

ドリームジャーニー!今回も切れに切れたね!
いつもながらこの馬が差してくる時の、他馬との完歩の違いを見ると笑っちゃう。
中距離小回りなら文句なく現役王者だね。課題は大箱コースか。
2着サクラメガワンダーはGI取りに機は熟した感はあっただけに、今回が最大のチャンスだったけどね。
正攻法であれだけ頑張ったのだから力は示した。
3着ディープスカイは連を外しちゃ行けないよ。これでは凱旋門賞なんて口に出せない。
古馬と闘うようになって、どうもイマイチ君になってきたなぁ。
今年初めまでは、今年の天下はこの馬だと思っていたんだけど見込み違いだったかな。
ここ最近みたいな正攻法の競馬するより、東京で大外一気を狙ったほうが結果が出るタイプだと思う。