WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

思いつかない

東京競馬場の新スタンドの愛称を募集している。
http://www.prc.jrao.ne.jp/stand_name/
もう長いこと工事の続いていたスタンドもようやく完成か。
中山のこじんまりしたスタンドに比べると、
府中の大きいスタンドはGIの日でも安心で好きだ。
有馬の時なんて開門10分後にはスタンドは場所取りされちゃったし。
12000以上の席が出来たそうで、だいぶ余裕も出来るだろう。
海外の関係者が東京競馬場は素晴らしいとよく言うらしいけど、
確かに凄いものが出来てそうだ。


とは言うものの良い名前なんか思いつかないなぁ。
グランプリの大型テレビ欲しいけど・・・。
新潟がオープンした時募集して決まった愛称はNils21だっけ?
あれって定着しているのかな。


有馬記念を終えて冬季温泉放牧中の私。
フェブラリーSに行くかは流動的で新スタンドを見るのはいつになるかな。