WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

合唱

ノーザンテースト師匠の冥福を祈りつつ・・・。
朝日杯フューチュリティS(言いにくい書きにくい)はやはりマイネルレコルトが勝利。
まぁ、予想通りに決まったわけだ。
落ちついていたし能力が出し切れる条件だった。
勝ち時計はレコード。
最近じゃ朝日杯でも1分33秒台があたり前になってきて、
年々タイムも更新されているけど、正直グラスワンダーの時ほどの衝撃は受けないなー。
そんなレコード決着を演出したのがストーミーカフェ
半信半疑な面もあった馬だが、あのスピードであの持続力。
来年に向けて一番楽しみな馬は勝ち馬よりむしろこれかな。
このままサイレンススズカのようなタイプに成長して行って欲しい。
が、どうせ押さえる事を覚えさせようとするんだろうなぁ・・・。