WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

低レベル?朝日杯FS

朝日杯フューチュリティS(言いにくい書きにくい)、今年のメンバーはどうなの?
ちょっとしょぼ過ぎやしないかい。
まぁ毎年そんなにレベルは高いとは言えないんだけど、
今年はちょっと酷過ぎる。
そもそもこの世代はまだ超大物が出ていない。
候補の良血は次々と勝ち上がっているが、どれも2勝目が遠いのが現実。
期待されたサムライハート500万でアッサリ負けちゃったしね。
朝日杯も完成度だけで、クラシック云々言える馬は皆無に思える。
これならマイネルレコルトでなんとかなるだろ。
前走は出遅れが全て。
新潟2歳Sまでは完璧だった。
その時2着だったのが先週のショウナンパントル、3着が東スポ杯勝ちのスムースバリトン
格的にも十分かと。
馬連で適当に。