WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

秋華賞

見せ場はありませんでした(泣)

唐突だが、さて困ったことになった。
当初秋華賞の本命に考えていたのはエフティマイア
しかし先週エビショー様が騎乗停止になってしまい乗り変わり。
手の内に入れたジョッキーが乗れないのでは・・・。
ならばと代わりに、絶対能力に期待してポルトフィーノにしようかと思えば、こんどは除外。
うーん、ことごとく予想の邪魔をされてしまった。
桜花賞で本命にして懲りたリトルアマポーラはハナから選択肢にない。
本当はこんな時は手を出さないのが正解なのだろう。しかし16番勝負にケンはありません。
ここは無理にでも予想するしかない。
桜花賞レジネッタが一番複勝圏内を計算できるのだろうけど、トリガミの危険あり。
それでは18 オディールか。オークスでは不利がありながら見せ場があった。
ローズSを使われて、急坂のないコースに変わって、上積みが一番見込めるのはこの娘。
隣枠の桜花賞馬とのガチンコの叩き合いを期待しよう。


勝負馬券
単複 18 オディール