WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

結果

13 ベッラレイア 3着
複勝 170円 的中!
トリガミのため結果は△


驚きの結果になってしまいました。
何が驚いたって、まずはポルトフィーノのスタート直後の落馬。
あれだけ躓いてはどうしようもありません。
その後馬は一目散に駆けて行き、道中は消えてしまっていたのに、
ゴール直前に突如、大外も大外から姿を現したのでまたまた驚き。
一体どんなコースを走ってきたんだい?ポルトフィーノちゃんは。
結局空馬が1着入線と言うGIとしては何とも言いがたい結果になってしまったわけだけど、
ポルトフィーノという馬の波乱万丈さと、秘めた能力性能の高さ、そんなものが一番印象に残った。
本命ベッラレイアは3着。そこそこ頑張ったと思うけどイメージほど切れなかった。
1番人気2着カワカミプリンセスにしてもそう。往年の能力はやっぱりもうないのかな。
それにしてもリトルアマポーラを本命にして地団太踏んだ桜花賞が懐かしいわい・・・。