WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞

東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

トウショウナイト
どうにも決め手にかける馬が揃って非常に難しいのだけど、
その中で目下勢いのある馬を推したい。
トウショウナイトも春の目黒記念の頃とは出来が違うはず。


チェストウイング
東京コースとの相性の良さに手ごろなハンデ。
前走も1600万にしては良いレースだったと記憶している。


アイポッパー
ハンデは重いけど良馬場なら無様はないはず。


ルーベンスメモリー
中距離でも結果が出てきた。得意の左回りなら今なら結構やれるかも。

京都11R ファンタジーS(GⅢ)

ハロースピード
2歳牝馬で強いと思ったのは今のところ関東馬が多い。
その中でもこの馬の2走はなかなかインパクトあった。


○イクスキューズ
レベルの高い北海道で好結果を出してきたなら距離短縮で大きく浮上。


アストンマーチャン
スピード能力だけなら牝馬世代トップ。後は距離伸びて持続力があるか。


マイネルーチェ
新潟2歳S2着はもっと評価していいはず。あまり人気してないので。