WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

#709 これで早起きから開放されます

少し前ですが、日本ダービーの指定席抽選の当選ハガキが届きました。



これで今年は辛い早起きや、開門ダッシュから開放されそうです。
でも、名物開門ダッシュがないと逆に寂しかったり!?


しかし何故ダービーの時だけ、指定席料は倍額に跳ね上がるのでしょう?
ダービー以上に激戦の有馬記念ですらここまで暴利にはならないのに。
やっぱダービーはそれだけ特別なレースってことなんでしょうかね。
まぁ値段を承知でハガキ出したんだから文句言えないけど・・・。


今週の春天から始まる春のGI6連戦、3〜4つは現場に出撃できるかな!?
まずは明日より淀に行ってまいります!