WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

結果

17 スーパーホーネット 2着
不的中


うーん、じっくり構えすぎたか藤岡佑介
抜群のスタートを切ったのに、下げてだいぶ後方から。
まぁそれだけ自信があったのだろうし、事実直線の伸びは他馬と一線を画した素晴らしい伸び。
楽勝で突き抜けたと思ったら、内からブルーメンブラットにすくわれて脚色が同じになっちゃった。
上がりは2頭とも同じ33.9。まんま通ったコースの差だろうね。
例年マイルCSは内が伸びず、だから外枠有利なんだけど、今年は違ったようで。
どうにも勿体無いという感想しか出てこないのだった。


これでついに黒星が先行してしまいました。
残り少なくなってきての負け先行は正直痛いです。
来週は3世代ダービー馬饗宴のジャパンCです。遠征予定にも入ってます。正念場です。