WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

高松宮記念回顧

ドバイでフジキセキ産駒が勝ったので、明日も勝ったりして。
そんな事を思った人は結構いるんじゃないかな。
しかしまさか本当に、しかもワンツーフィニッシュだとはね。
まったく出来すぎだよ(苦笑)。


勝ったファイングレインシルクロードSの時絶賛したが、
スプリントに目覚めての一気の戴冠はお見事でした。
勝ちタイム1:07.1も素晴らしい。馬場もよほど良かったのだろう。
鞍上の幸ちゃんも2月Sといい、GIでこんなに頼もしくなったんだねぇ。
やっぱり去年の最多騎乗が一回り成長させたのかもね。
場数を踏んで、今年はずっと騎乗に冴えがある。


1番人気のスズカフェニックスはスタートで躓いたのがすべて。
あれでよく3着まで来たものだ。上がり32.7って・・・。
まともならの思いで、代打の福スケJは悔やんでも悔やみきれないだろうなぁ。