WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

有馬記念まであと2週

どうやら今年も有馬記念の指定席抽選はハズしたようだ・・・。
指定席のハガキ抽選ってのは事あるごとに出しているんだけど、
今まで当たったためしがないんだよなぁ。くじ運悪すぎだよ。


それにしても、すでに某ネットオークションには出品されている。
50,000円からなんてべラボーですよあーた。
こんなどう見ても最初からオークション目的の人がアッサリ当選して、
本当に欲しい人がサッパリ当たらないのだから世の中不公平だ。


仕方ないから今年も開門ダッシュだなぁ・・・。
去年とか3時半起きで行ったけどスタンドすら取れなかったからなぁ。
さすがに徹夜は出来ないし。
寒空の中、地べたに這いつくばってする観戦もなかなか辛い。
何より有馬名物の人間雪崩が怖い。せめてスタンドが欲しい。
だいたい、席取りは良いんだけど、1ブロック全てガムテープ貼って独占しているのはさすがに常軌を逸しているんじゃないかね。
アレがなければまだなんとか取れそうなのにね。


というわけでつい愚痴を述べてしまうのでした。