WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

中山11R 朝日杯FS(GI)

1着○ゴスホークケン
2着☆レッツゴーキリシマ
3着 キャプテントゥーレ
4着 ドリームシグナル
5着◎スズジュピター


ボックスにしておいて正解だったね。
よく残してくれたよ〜幸ちゃん!
有馬記念に向けて資金増やしたい時に、馬連83倍は美味しい。
レッツゴーキリシマは、中山のマイル戦だから、
内枠の先行馬は何かしら残るだろうと思って加えておいたのが良かった。
先週は同じ考え方で外したけど、今週は嵌ってくれた。
人気のアポロドルチェは外すぎの枠を嫌って切ったのだけど、
今日のレースも相当厳しいところを回らされてたからね。
それにしても逃げたゴスホークケンは圧倒だった。
逃げた馬が最速で上がったんだから、そりゃ勝つに決まってる。
自らの流れで作った勝ち時計1.33.5も優秀。思ったより凄い馬かも。