WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

天皇賞・秋観戦へ

明日から東京競馬遠征に行ってきます。
レース回顧なんかは帰ってきてからやります。
たぶん見れないと思うので明日の重賞予想は割愛で。
武蔵野Sに間に合えば、ワイルドワンダー蛯名から大きく入りたい。
天皇賞の予想はまとまっている様でまとまっていません。
まぁ現場に行く時はいつもそうですけど、当日のインスピレーションに賭けます。
天候が悪いので場合によってはビチョビチョの重馬場になるかも?
そうなったらそうなったで、1日居れば傾向も掴めるだろうしなんとかしてきます。
では、行ってきます^^