WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

天皇賞・秋枠順確定

馬番 馬名 年齢 重量 騎手 調教師
  メイショウサムソン 牡4 58.0 武豊 高橋成
  エイシンデュピティ 牡5 58.0 柴山 野元
  コスモバルク 牡6 58.0 五十嵐 田部
  デルタブルース 牡6 58.0 川田 角居
  ローゼンクロイツ 牡5 58.0 藤岡 橋口
  カンパニー 牡6 58.0 福永 音無
  シルクネクサス 牡5 58.0 四位 岡田
  ボンネビルレコード 牡5 58.0 柴田善
  アグネスアーク 牡4 58.0 吉田隼 河内
10   ブライトトゥモロー 牡5 58.0 後藤 石坂
11   シャドウゲイト 牡5 58.0 田中勝 加藤征
12   アドマイヤムーン 牡4 58.0 岩田 松田博
13   チョウサン 牡5 58.0 横山典 清水
14   ダイワメジャー 牡6 58.0 安藤勝 上原
15   ポップロック 牡6 58.0 ペリエ 角居
16   マツリダゴッホ 牡4 58.0 蛯名 国枝


宝塚記念に続いて好メンバーが揃った古馬GIだと思う。
そのときのワンツー、アドマイヤとメイショウが中心視されるものの、
伏兵陣もなかなか駒が揃っており、馬券的にも面白いレースになりそうだね。


ところで馬友さんとの折り合いもついたので、今週末に競馬観戦が決定しました。
7月に新潟へ行って以来、かなり久々の生競馬なので楽しみです。
しかし、府中競馬場では馬券的に最近勝った記憶がないのが気がかり。
JRA全場でもっとも多く行く癖に、もっとも苦手な競馬場なんですよねぇ。
今回は何とかしたいけど果たしてどうなるかな。。。