WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞

東京11R 毎日王冠(GⅡ)

ダンスインザムード
仕掛けのタイミングの差で5着になったのが安田記念
それでも牡馬とも対等に渡り合えることは証明。
ましてや開幕週。同じ轍は踏まないはずで先行早め抜け出しが決まりそう。


アサクサデンエン
鉄砲巧者で府中巧者。
距離も許容範囲なら勝ち負けが期待できそう。


▲カンパニー
GIには壁がありそうだけどGⅡまでなら強い。
ベストの距離で。


オースミグラスワン
推奨するならこの馬。
新潟記念は直線での激しいポジション取りが影響しての敗戦。
まだ見限るのは早計だと思う。

京都11R 京都大賞典(GⅡ)

インティライミ
今週の調教の動きを見たら本命にしたくなっちゃう。
それぐらい馬に走る気が漲っているように見えた。
休み明けといっても日経新春杯の時とは出来が違うと思う。


スイープトウショウ
切れ味なら負けてないけどなんせ骨折明け。
なかなか本命には出来ないけど、されとて無視も出来ない。
本来の切れが出せれば。


ストラタジェム
重賞でも崩れない相手なりタイプ。
中長距離なら狙い続けたい馬。


ファストタテヤマ
月並みながら、舞台設定が良いので。