WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

期待馬デビュー

POG軍団から楽しみな馬がデビューする。
日曜東京の新馬戦に出るフサイチホウオー
父は東京が大好きだったジャングルポケット
血統的に期待大です。
ただし脚元をちょっと怪我したという話も聞いたのでいきなり勝ち負けはどうか。
藤沢厩舎のピサノシェンロンが強敵になりそう。
まぁ初戦でどんな走りを見せてくれるか楽しみです。
馬の見た目は非常に私好みだったので、その後どのように成長したかも楽しみ。
ところでこの馬ってスポーツ報知で馬名公募されて決定したんだってね。
まったく知らなかったよ!
フサイチの馬はそう言うのが多いですね。


と、その前に軍団からまずは土曜の未勝利戦。
アルーリングライン、もうそろそろ決めようよ!