WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

菊断念

インティライミニシノドコマデモといったダービー上位組の菊花賞断念が報じられているが、私もまた、菊花賞参戦を断念せざるをえないようだ。
現在体調を崩して入院中。
退院の目処はたっていないが、自分で逆算してみてもどうみても10月23日には間に合わないのは明らか。ここは痛恨の極みだが、諦めるしかない様だ。
悔しいぞ、無念だぞ。
ディープインパクト3冠達成の場に立ち会えるかもしれなかったのに。
10年、20年に1度のことかも知れなかったのに。
そのすべてをライヴで観戦できたことを誇りにしようと思っていたのに・・・。
次の目標は11月末のジャパンカップ
それまでには退院してみせるぞ。