WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

欲目とは思いたくない

兄ブラックタイドは何を思う

今日の新馬戦でデビュー勝ちを決めたディープインパクトと言う馬。
これ・・・もしかしてとんでもない馬が出た?
あの勝ち方・・・上がりタイムは33.1!!
新馬でこんな上がりを使った馬を私は知らない。
というか前代未聞なんじゃ・・・。
これひょっとすると来年のクラシック全て取るかもよ・・・。


とまぁ、べた褒めしては見たものの、まだ新馬を勝ったばかりの馬って事は忘れちゃいけない。
この馬ブラックタイドの下だけど、兄貴も新馬戦は強烈だったからなぁ。
その後はあれ・・・だったし。
だけど兄同様この馬も私のPOG馬。
あんな勝ちかたされちゃったら期待するなって方が無理さ。
まぁ温かく見守っていこう。