WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

中央競馬GIレース'09総集編

中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD]

中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD]


今年も購入。
昨年のGIを1年改めて見返して思うのは、去年も牝馬ばかり目立ってるなぁと言うこと。
そして、去年はGI全22レース中15レースも競馬場に見に行ったんだなぁとしみじみ思うのだった。
GI以外の日もいろんな競馬場に出向いた。
例えば阪神JFは見に行かなかったけど、そのレースの勝ち馬アパパネ新馬戦は、
福島遠征した時に見ていたのだ。その時は負けていたし、まさかその後GI馬になって、
今週の桜花賞の1番人気(?)になるとは思わなかったけどね。
現場に出向くといろんな出会いがあるってことですね。


今年も去年ほどではないかもしれないけど、やはり現場出撃数は多いことだろう。
来年の'10総集編も、またその時のことを思い出しながら見るのだろうなぁ。


ちなみに今週は仁川行き決定です。福島で出会った彼女は、桜の女王様になれるかな!?