WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

08-09年度POG成績

来週から始まる新馬戦を前に昨シーズンの成績を軽く振り返っておく。


ポイント:37420P(前年比+20665P)
ランキング:402位(@nifty NetPOG内)


昨年がカス過ぎたので今期はまずまずの結果でしたね。
と言ってもオープンまで上がれたのは1頭だけなので、その1頭のみの活躍によるんですけど。
その1頭とは言うまでもなくブエナビスタ。ドラフト1位の馬でした。
期間中、阪神JFチューリップ賞桜花賞オークスの重賞4勝(内GI3勝)と言う成績でした。
期間中GI3勝は我が軍としてはディープインパクトを抜いて最多勝
獲得ポイントもディープに次ぐ歴代2位でした。
ちなみに、これで私のPOGの歴史において未獲得のGIレースは朝日杯FSのみとなりました。
次期は朝日杯を勝てそうな馬を選出のポイントにしようかしらん。
って、まだリストすら見てないんですけど・・・。