WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

結果

ディープスカイ 1着
複勝 110円 的中!


マツリダゴッホ先生、強すぎですぅ。今でも府中だとダメなのかしらん?


神戸新聞杯はダービー馬が貫録勝ち。
最後はブラックシェルに差されそうだったけど、並ばれてもうひと伸びしたのがこの馬の強さ。
天皇賞に行くのか、菊花賞に行くのかわからないけど、今日の感じだと菊が吉かなぁ?
そんな事よりもゴール前で接戦した3頭の父親の名前見ると涙モノだね。
アグネスタキオンクロフネジャングルポケットだもの。
時が流れて、息子たちでいつかの伝説のレースの再現をしてくれるなんてねぇ・・・。
血統のロマンを久々に感じました。


複勝110円をせこく的中して、再び白星が先行しました。
来週はいよいよ秋のGI第1弾のスプリンターズSです。
おっと、メイショウサムソン凱旋門賞もあったな。