WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

神戸新聞杯

守りの予想ゴメンナサイ〜

ダービー1〜3着馬と夏の上がり馬が激突。なかなか面白い構図となった。
注目を集まるオウケンブルースリが既成勢力に割り込めるかが最大の焦点。
結論から出すと、割り込めるけれどダービー馬には叶わない、が私が出した答え。
それだけディープスカイは同世代では抜けた存在だと思う。
あのダービーを見れば一目瞭然だろう。
当時の東京競馬場死のロードだった大外を、1頭だけ次元の違う伸び。
夏の成長が他の馬にあっても、まだまだ追いつけるものではない。
確実に白星を先行させるため、2回しか使えない複勝のカードを、ここで切らせてもらいます。
まぁ今週は馬券じゃなくレースを楽しもうってことでご容赦。


勝負馬券
複勝 1 ディープスカイ