WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

スーパー競馬終了へ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121400.html(サンスポ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/14/01.htmlスポニチ


あーあ。また意味のないことするよな。
競馬番組なんだからバラエティ色なんかいらないのに。
淡々とした進行で良いんだよ。
テレビ東京ウイニング競馬なんか、いつの間にか酷い事になってるしね。
初心者を取り込むのが狙いとか書いてあるけど、
初心者だって本当に興味があったら自分で調べるよ。現に私はそうだった。
逆に熱心なファンの方に嫌われるんじゃないか?
競馬のまったくの素人をメインMCにするだなんて信じられない。
前々から思ってたけど、フジテレビはこの競馬中継改悪だけに限らず、
スポーツ中継全般において迷走しまくっているように思えてならないんだよね。