WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

ジャパンカップウィーク

ディラントーマスの件は改めて残念。
しかし検疫はしっかりやらなきゃだから仕方ないと諦めるしかない。
もう少し注意してもらいたかったけど・・・。
ウオッカは出るようだし、残った外国馬ともども盛り上げて欲しいです。
それにしても、馬インフルエンザも再流行の兆しだし、
これから年末に向かって一番盛り上がる時期に不安の種は消えませんね。


さて、今週は金曜日からの3日開催。
しかし私、明日より出張のため、予想および更新はお休みします。
東京に戻れるのは土曜夕方なので、JCダートは時間的に見られません。
東京でやる最後のレースだったのに残念です。
そのまま東京に滞在してジャパンCは見てくるので、
天皇賞デーに大負けしたカリを何とか返してきます。
大丈夫、JCは東京でやるGIの中ではダービーの次に得意ですから!
月曜が休みなので、その顛末はまた来週に更新します。
では。