WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞予想

京都11R マイルCS(GI)

◎カンパニー
アグネスアーク
ダイワメジャー
エイシンドーバー
キングストレイル
スーパーホーネット
スズカフェニックス
べクラックス


とどまるところを知らないスカーレット一族の勢い。
妹が先週勝ったなら今週は兄貴の番?
いやいや、逆らうのならそろそろ頃合いかもしれない。
ダイワメジャーはまだ1流の能力は保ってはいるけど、
去年と比べればさすがに衰えてきていると思う。
今年はアタマというイメージは湧かないなぁ。
この兄弟の良いところは、予想で物差しになれること。
今回もダイワメジャーを差せそうな馬がいるかをレースのポイントとして考えた。
◎カンパニー。恐らく最初で最後のGI勝ちのチャンスだと見る。
馬も鞍上も名マイラー。今の勢いならきっと差し切れる。


⑨−⑧⑫−②③⑦⑪⑰(10点)