WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

レディパステルの仔がデビューするんだ

日曜札幌の新馬戦で下ろされる予定。
母は01年の牝馬クラシックを湧かせた名牝。
父はザ・ロックことロックオブジブラルタル
名前はロードバロック
パステルの仔がもう走り出すなんて時の流れの早さを感じるなぁ。
そう言えば私のPO馬にはライバルだったローズバドの初仔がいるんだっけ。
いつか子供達が同じレースに出ることもあるかなぁ。
血のロマンを感じる展開になれるでしょうか。
そう言えばテイエムオーシャンの初仔もいるはずなんだよね。
あの世代の牝馬3強対決は好きだったので子供にも期待したいところです。