WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞予想

京都11R 天皇賞・春(GI)

デルタブルース
マツリダゴッホ
トウショウナイト
アイポッパー
トウカイトリック


デルタブルースはロングスパートするするといつも言いながら、
菊花賞以降この馬のロングスパートを見た記憶がないのだが(海外除く)、
今回のこの条件で何もせずにただ回ってくるようなら今後この馬を買う機会はない、それくらいのチャンス。
この枠なら包まれることなく強気に動けるし、動かなければ勝利はない。
マツリダゴッホは馬じゃなくノリ役に○。
淀の長距離線である程度の馬に乗っていれば必ず見せ場は作ってくれる。
デルタが動かなければこの馬が仕掛けるかも。
今年の2戦はそういう競馬で予行演習は十分。
その他ではGⅡ級ステイヤーを抑えておこう。