WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

GI馬始動

今週は注目の3歳戦があるけど、オープン特別のエルフィンSもそう。
GI馬ウオッカが早くもここから始動。
今回は他の馬より2㌔重い56㌔での出走。
楽な戦いではないけどGI馬の実力を見せたい。
ただしライバルにも面白そうな馬が。
ニシノマナムスメはようやく出たニシノフラワー産駒の期待馬。
紅梅Sは人馬とも若いところを見せてしまって最悪の競馬内容だった。
それでもとても届かない位置から3着まで来た走りはちょっと驚いた。
スムーズな競馬が出来ればGI馬相手でも・・・と思わせる魅力がある。
まさに愛娘。是非クラシックに参加させたい。
ウオッカともども注目してみよう。