WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

今週のPOG成績

阪神1R 2歳未勝利(ダ1200㍍ 12頭だて)

アルーリングラインが1番人気で出走。
度重なる惜敗地獄にようやく終止符を打って見事に勝利。
1回でも勝利の美酒を味あわせることが出来てホッとした。
ただ今日も最後は差されるんじゃないかと思った(笑)。大きなハナ差だ。
戦績【1.3.2.2】

阪神6R 2歳新馬(芝2000㍍ 11頭だて)

ディープインパクトの弟という事で嫌が上でも注目されたニュービギニング
調教が動かなかったことで1番人気でも2.3倍つく支持だった。
しかし調教と実践では違うところを見せ、見事に初陣を飾った。
新馬にありがちな超スローでも折り合って、並んでしぶとい面を見せた。
阪神1週目の芝二千戦勝ちは兄ブラックタイド、そして父アグネスタキオンと同じ。
戦績【1.0.0.0】

阪神9R ポインセチア賞(500万下 ダ1200㍍ 11頭だて)

コンゴウダイオーが1番人気で出走。
いつになくスタートが良く、これはと思わせたが手応えほど伸びず2着。
競り負けたのが同厩舎の馬と言うのが何とも・・・。
しかし今日で9戦目。本当に良く頑張ってくれているなぁ。
戦績【1.4.2.2】