WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞

阪神11R 阪神JF(GI)

ハロースピード
対マーちゃんで底を見せていないのは前走競馬にならなかったこの馬。
鞍上強化でスムーズな競馬を。


アストンマーチャン
今日の競馬を見てる限り新阪神は相当タフ。マイル以上に適正のある馬向きか。
となるとスピードは断然だけどそれだけに気になる。勝ったら相当な存在だろう。


ルミナスハーバー
馬体細減で陣営は泣いているが、むしろ弱気な時ほどいいのがこの厩舎。
馬の実力はマーちゃんに勝るとも劣らないはず。


クラウンプリンセス
阪神JFといえばWSJSで来ている外人Jの馬が激走したりする。
その中ではこの馬。デイリー杯は我がPO馬相手に接戦。能力はある。


☆ハギノルチェーレ
いつもなら大外かよガッカリ・・・ってなるのが今年からは違う(ハズ)。
終いの脚は抜群なので、最近相性の良いコーシロー様に期待。

中京11R 中日新聞杯(GⅢ)

トウショウシロッコ
53㌔は正直恵まれすぎ。


マヤノグレイシー
鞍上にかつては地獄を味あわせた馬が、そろそろ重賞勝利で報いたい。


マヤノライジン
札幌記念ではアドマイヤムーンにコンマ3秒差の4着。ここなら大威張り。


ミツワスカイハイ
恵ハンデ組ではこの馬。中京コースとの相性も良い。