WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

本日の重賞回顧

京都11R 秋華賞(GI)

カワカミプリンセス強いなぁ。
有力馬の中では真っ先に手応えが怪しくなったのにそこから伸びたからなぁ。
堂々の2冠達成。休み明けも問題なかった。やられた!
スイープトウショウが出なければエリザベス女王杯でも十分やれそう。
キストゥヘヴンはさっぱり伸びなかった。
ジョッキーのコメントを見るとやっぱりマイラー寄りなんだろうか。
早熟だったってのもありそう・・・。
アドマイヤキッスは道中長手綱でいい感じだったけど、
前走ほどの迫力はなかった。シェルズレイを物差しにすれば走ってるのだが。
2着のアサヒライジングは完璧だったでしょう。
差されたのは勝ち馬の器が一枚上手だっただけ。
フサイチパンドラは今日は良く走ってくれたと思う。
ニシノフジムスメは外枠過ぎたかな。
結果的にはオークスの着順とさほど変わらず、
全馬平行線だった今年の3歳牝馬戦線最終章ってとこでしょうか。

東京11R 府中牝馬S(GⅢ)

デアリングハートは追い出しをワンテンポ待つ余裕があった。
まだ馬場が良いのもあるけど、府中コースの走り方がうまい。
ディアデラノビアは頭が高くて馬群を捌くのに若干手間取った。
3着は残念な結果。
サンレイジャスパーは好調期が長いね。