WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

明日の重賞

京都11R 秋華賞(GI)

キストゥヘヴン
最内はちょっと誤算。しかし切れ味ならトップクラス。
カワカミプリンセスが休み明けの分、桜花賞馬に分があると見る。
アドマイヤの動向を見ながらの競馬が理想。


アドマイヤキッス
競馬が上手なので京都内回りも問題ない。
ただ何かに足元をすくわれそうな気がしないでもないので2番手。


アサヒライジング
アメリカ遠征以来の休み明けは気になるけど、逃げればかなりしぶといはず。


フサイチパンドラ
折り合いがつけば。
人気の落ちた今回は気楽な立場。


ニシノフジムスメ
藤田騎手に乗り代わったのはプラス。スムースな競馬が出来れば穴候補。

東京11R 府中牝馬S(GⅢ)

ディアデラノビア
ヤマニンアラバスタ回避で、差し脚一番。


デアリングハート
本格化の兆し。府中も得意!


サンレイジャスパー
牡馬と渡り合ってきたのは伊達じゃない。


コスモマーベラス
千八と言う中途半端な距離が得意な馬。重賞でも。