WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

今秋の注目レースその2

府中牝馬S(GⅢ 東京芝1800㍍)

西では3歳牝馬のGI、東では古馬によるエリザベス女王杯へのステップ。
今年のエリ女路線は混迷なのでどの馬にもチャンスがありそう。
ここで名乗りを上げるのはどの馬かな。


ディアデラノビア
オールカマーは牡馬に混じって3着と結果を残した。
直線長い府中コースは望むところだし、ここは負けてられないところ。


ヤマニンアラバスタ
去年の覇者。去年より勢いはないけど新潟記念は僅差の5着。
牝馬同士になれば能力は上位。


デアリングハート
クイーンSで初重賞勝利。着実に力をつけている。
府中コースは好走歴の多い得意な舞台。


ヤマニンシュクル
末脚が良い馬だけに直線長いコースは合うと思いきや、
府中はあまり結果が出ていない。
長くというより一瞬の脚しかないタイプなのだろうか。