WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

有力馬が続々と

夏競馬もあと2週と言うこの時期を迎えて、
休養していた有力馬の動向が次々と報道されている。
2冠馬メイショウサムソンは復帰戦の神戸新聞杯に向けて時計を出した。
ところでその神戸新聞杯は今年も良いメンバーになりそう。
日刊スポーツによれば札幌記念勝ちのアドマイヤムーンもここに向かうとか。
ここにはすでにアドマイヤメインも出走表明している。
と言うことは武豊騎手はメイン騎乗が決まってるからムーンは乗り変わりか。
久々に本田騎手にでも戻るのかな。
でも一度降ろされた馬には乗りたくないよな。
先を見据えてずっと乗ってもらえる騎手に乗り変わるのかな。
菊と盾と進路は違えど、両アドマイヤが2冠馬に立ち向かう秋初戦は見ものだね。
どうでもいいけど、この2頭の名前結構ややこしいんだよね(笑)。