WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

函館2歳Sに挑戦

私のPOG馬は期間を過ぎてから走るが定説だったが、
今年はそれを見越して、早熟馬としてコンゴウダイオーを指名。
私の持ち馬が函館で降ろされたことは今だかつてなかったので、
2歳S出走に漕ぎ着けたのはとりあえず成功。
ただしデビュー前の評判には到底及ばないここまでの成績。
正直、今回もだいぶ厳しいとは思う。
調教助手のコメントもレースを重ねるごとに弱気になってきているのが悲しい。
早熟狙いは良かったけど、まさかレースの前の調教の頃がピークだったとか・・・。
最終週の荒れ馬場に望みを託して。
幸い、今回も調教は素晴らしかった模様。
レースでも一つでも上を目指して頑張れ。