WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

小倉記念結果

今週は簡易バージョンでレース振り返り。
コンゴウリキシオーは逃げたものの、ちょっとペースが早く、
にもかかわらず終始2番手グループとの差がわずかだったのが誤算。
早めに捉えられてしまっては厳しい。
メイショウカイドウは絶好位で追走していたが思ったほど伸びなかった。
斤量と坂路閉鎖の影響かなぁ。小倉大将、無念。
サマー2000シリーズは混沌としてきたよ。
サイレントディールは行き脚がつかずに、仕掛けたらかかってしまった。
あれでは直線向く頃にはいっぱいいっぱい。
ヴィータローザは早めの捲くりで逃げ馬をつぶしに掛かったが、
結果内をロスなく回ったスウィフトカレントに足元をすくわれた。