WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

キングジョージ枠順確定

馬番 馬名 年齢 重量 騎手
エレクトロキューショニスト 牡5 60.3 デットーリ
エンフォーサー 牡4 60.3 ドワイヤー
ハーツクライ 牡5 60.3 ルメール
ハリケーンラン 牡4 60.3 スミヨン
チェリーミックス 牡5 60.3 マケヴォイ
マラーヘル 牡5 60.3 ヒル

と言うわけで最終的にはたった6頭となった。
チャンスは広がったが、レースとしては面白味に欠ける。
その辺が残念と言えば残念だなぁ。
欧州ではよくある事だけど、大レースに頭数が集まらないのは興ざめ。
どうせなら困難な条件を乗り越えての歓喜を見たいからね。
もっともハーツクライにとっては斤量の軽い3歳馬も出ないし、
すべて同じ条件で行われるのは望むところだろう。
この頭数なら枠順とかも関係ないしね。


馬券は当然買えないけど予想だけして見る。
この頭数だけに5連単1点予想でも。
◎エレクトロ
○ハーツ
▲ハリケーン
エンフォーサー
×チェリーミックス


エレキューがみたび日本馬の前に立ちはだかる!?
私の予想は外れまくりだぞ、頑張れハーツ。