WE LOVE KEIBA ~3rd Season

観戦記を中心に競馬の事を書いてます

トゥザヴィクトリーの仔が6億円

セレクトセールで史上最高価格の落札が出た。


その額なんと6億円・・・


血統は
キングカメハメハ 母トゥザヴィクトリー
キングカメハメハはダービー馬。
母はエリザベス女王杯馬でドバイWC2着の良血。
夢を抱くに十分の血統・・・だけど、だけど6億は行き過ぎかも。
なんたってまだ結果の出てない種牡馬に、産駒がデビューできていない母だからなぁ。しかも牝馬と来ている。
まさしくギャンブルだねぇ。
しかし関口氏、近藤氏、金子氏、ダーレーらを押えて競り落としたグローブエクワインマネージメント(有)って何者・・・。何やら藤沢師と密接な関係があるみたいだが。
フサイチのオーナーも昨日は1億2000万で落札して安すぎるとか文句言ってたけど、さすがに牝馬に6億以上は出せなかったか。
この仔も大変なモノを抱え込んじゃったな。
6億を回収するのは大変だよ・・・。


しかしこうして見ると7000万円で落札されたディープインパクトはなんてお買い得だったんだろうか。金子真人さんの引きの強さには脱帽。
明日は是非ブロードアピールの仔を落としてちょーだい!